不用品回収のご相談なら。無料相談の不用品回収相談室

0120-123-456 受付時間 8:00〜20:00 年中無休

千葉県市原市で家電(冷蔵庫、洗濯機、その他)を処分させて頂きました。

こんにちは、不用品回収相談室です

毎日、寒いですね  最近 地震がまた頻繁に起こるようで心配ですよね。

皆さまは、いざと言う時の準備は大丈夫ですか?

水、食料は勿論 雨具や懐中電灯などあれば助かるもの色々ありますよね!

自分の身は自分で守る事を基本に、周りの人にも目ん配れる余裕を持ちたいものですが、

実際は中々できないですよね?だから普段から準備とイメージトレーニングが大事だなって思いま

 

さて、今日は、千葉県市原市に冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、掃除機、折りたたみベッド、

電子レンジを回収してまいりました!

 

 

お引越しに際して新しい物と買い換えるそうです 。

確かに、全て10年以上前の物ばかりで 寿命を全うした感がありました 大事にお使いなさった様に思います!

物を大事になさる方は優しい方なんでしょうね!  

 

この様な電化製品は勿論 日常的に使って、壊れたドライヤーやヒビが入った姿鏡

着なくなった着物や洋服など、なんでも回収させて頂きます

どんな事でもご相談下さい。

不用品回収相談室はお客様のお問い合わせを毎日お待ちしております

 

 

引越しで冷蔵庫処分せずに運ぶときの注意点

●冷蔵庫のドアや中のトレイを固定しよう

冷蔵庫を処分せずに運搬する際は、前日にコンセントを抜き事前に霜を溶かした上で、

念のため冷蔵庫下に水漏れ防止用のシートを敷いておくと安心です。

冷蔵庫のドアや中のトレイを布テープで固定しておきましょう。

古い毛布などに包んで壁や床を傷つけないよう運ぶと、さらに安心して作業を行うことができます

●冷蔵庫は立てたまま運ぶのが鉄則!

ご自身で運ぶ場合の車内での置き方についてのアドバイスです。
寝かさないと通れない箇所では、一時的に横にしたり斜めにしたりしても問題ありませんが、

冷蔵庫の運搬は、本体を横に寝かさず、立てたまま運ぶのが基本です。

トラック等に載せる時は横に倒さずロープなどで固定して立てた状態で運びましょう」

●冷蔵庫は長時間寝かせると危険!
長時間寝かせたままにすると車の振動でコンプレッサー内のオイルが冷却システムに流れ込み、

故障の原因となってしまうので、冷蔵庫を寝かせたままトラックに入れてはいけません。

どうしても横に寝かせるしかない場合は、引越し先に冷蔵庫を設置し、

30分~1時間経ってからコンセントを差し込むようにしよう。

 

 

 

この度は不用品回収相談室へご依頼頂きましてありがとうございました。

「不用品回収相談室」では、365日年中無休で回収・対応を行っていますので、

当日回収、即日回収をできる限り対応致します。

 

お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

カテゴリ

ご依頼の流れ

1まずはお電話ください!

まずは、お電話又はお問い合わせフォームよりご依頼内容をお問い合わせください。
電話:0120-015-339
(受付8:00~20:00 年中無休)

2お見積いたします!

最適なプラン・金額をご提示いたします。
お気軽にご相談ください!担当スタッフがお客様の元へ伺い、現場を拝見してのお見積りも対応致します。(即日対応も可能ですあります)

3作業開始!

ご提示させて頂いた料金にご納得頂けましたら、作業開始させていただきます。
ご依頼して頂いた日時にお伺いさせて頂きます。誠心誠意ご対応させて頂きます。

4お支払い!

作業終了後、お客様に最終チェックをして頂き、ご納得頂けましたら作業終了です。完全に作業終了後、お支払いとなります。※お支払いは現金のみとなります。

スタッフブログ-現場スタッフの活動ブログ!お客様の声や日々の活動を綴ってます。-