不用品回収のご相談なら。無料相談の不用品回収相談室

0120-123-456 受付時間 8:00〜20:00 年中無休

港区六本木で洗濯機、乾燥機、テレビ台の処分を行いました

こんにちは不用品回収相談室です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は港区六本木に来させて頂きました。

お客様とのお約束が14時からなんですよ! 

あーお腹すいたぁって。もうランチ時って事で 界隈で、超有名なうどん屋さんに行っちゃいました。

替え玉?が無料なんですよねココ! 美味しく頂きましたぁ!

大満足ってな事してるうちに御時間ですのでお仕事に戻ります。

 

新しい物ご購入の為、洗濯機、乾燥機、テレビ、テレビ台、掃除機の処分とのこと。

 

 

役1時間で作業終了致しました

 

 

この度は不用品回収相談室へご依頼頂きましてありがとうございました。

「不用品回収相談室」では、365日年中無休で回収・対応を行っていますので、

当日回収、即日回収をできる限り対応致します。

 

お急ぎのご依頼、日時指定など、どんなことでもお気軽にご相談くださいね。

カテゴリ

ご依頼の流れ

1まずはお電話ください!

まずは、お電話又はお問い合わせフォームよりご依頼内容をお問い合わせください。
電話:0120-015-339
(受付8:00~20:00 年中無休)

2お見積いたします!

最適なプラン・金額をご提示いたします。
お気軽にご相談ください!担当スタッフがお客様の元へ伺い、現場を拝見してのお見積りも対応致します。(即日対応も可能ですあります)

3作業開始!

ご提示させて頂いた料金にご納得頂けましたら、作業開始させていただきます。
ご依頼して頂いた日時にお伺いさせて頂きます。誠心誠意ご対応させて頂きます。

4お支払い!

作業終了後、お客様に最終チェックをして頂き、ご納得頂けましたら作業終了です。完全に作業終了後、お支払いとなります。※お支払いは現金のみとなります。

スタッフブログ-現場スタッフの活動ブログ!お客様の声や日々の活動を綴ってます。-