不用品回収のご相談なら。無料相談の不用品回収相談室

0120-123-456 受付時間 8:00〜20:00 年中無休

荒川区で脚付きベッド・チェストの回収をしてきました

[荒川区 脚付きベッド・チェスト 回収]

江戸川区不用品回収相談室です。

 

1月28日、今日は曇りや雨のところが多くなっていますが、北陸から近畿周辺、四国や九州の太平洋側などではまん丸なお月さまが見えているようです。 今夜のお月さまは、日付が変わって明日29日(金)午前4時17分頃に満月の瞬間を迎えます。そんな満月には英語圏で様々な呼び名があります。4月は「ピンクムーン」、6月は「ストロベリームーン」などと月ごとに呼び方が変わり、1月は「ウルフムーン」と呼ばれます。厳しい冬が続く1月に、食料が尽きてお腹を空かせたり、繁殖期を迎えたりするウルフ(狼)の遠吠えが聞こえたりすることから、ウルフムーンと呼ばれるようになったそうですよ。

新型コロナ対策 「緊急事態宣言に伴い、不用品回収処分でお助けいたします!」

緊急事態宣言期間中

ご依頼金額より10%オフキャンペーン

 

不用品回収相談室では 作業スタッフに常時マスクの着用と、作業前・作業後の消毒を徹底しています。本日も不用品にお困りの【荒川区】に脚付きベッド・チェストの回収に行ってきました。

 


ご依頼地域:荒川区西日暮里

ご依頼内容:古いベッドとチェストを処分していただきたい。


● ダブルベッド・シングルベッド・ソファーベッド

一番使用者率が高いダブルベッド・シングルベッドですが、サイズは人間を基準としているため、片辺が195cm前後ある大きな物となります。お一人での運搬はとても難しく、ソファーベッドなどは形状も不安定なため建物破損などのリスクもあります。まずは弊社にご相談ください。

ダブルベッド・シングルベッド・ソファーベッド
● 和箪笥・洋タンス・チェスト・キャビネット

和箪笥においては一体物がほとんどのため、解体できない場合は特殊な搬出作業が必要になります。洋タンスやチェストなど、最近多いタイプの箪笥も大きさと重量があるため、階高がある建物からの運び出しは容易ではありません。家具運搬のプロ、不用品回収相談室にご依頼ください。

和箪笥・洋タンス・チェスト・キャビネット

ベッドや家具の処分は是非私たち不用品回収相談室にお任せ下さい。この度はご相談頂きありがとうございました。人員は2名・30分程度で回収をさせて頂きました。


 

ベッドは家具の中でも、最大級の大きさと様々な形状・種類があるものであり、処分をする際、各自治体は粗大ごみとして取り扱われます。

事前申し込みや収集料金の支払いを経て、指定された日時に運び出しを行わなければなりませんが、ベッドほど運び出しや運搬が難しい家具はありません。

 

一度解体・分解をしないと玄関を出せないだけでなく、マットレスは一人で運ぶ事すら困難です。

ベッドの種類によっては引き出しや天板なども付属しており、お部屋を傷つけないように慎重に運搬しなければなりません。

更に2階建て戸建てや、高層マンションなどからの運び出しには特別な搬出方法が必要になる事もあります。

 

 

不用品回収相談室では、数万通り以上あるベッドの仕組みや条件に精通した専門スタッフが、直接ご自宅まで伺いベッドに関する全ての作業を代行させて頂きます。「ベッド解体・運搬処分」なら不用品回収相談室にお任せください。

 

0120-123-456 受付時間 8:00〜20:00 年中無休

カテゴリ

ご依頼の流れ

1まずはお電話ください!

まずは、お電話又はお問い合わせフォームよりご依頼内容をお問い合わせください。
電話:0120-015-339
(受付8:00~20:00 年中無休)

2お見積いたします!

最適なプラン・金額をご提示いたします。
お気軽にご相談ください!担当スタッフがお客様の元へ伺い、現場を拝見してのお見積りも対応致します。(即日対応も可能ですあります)

3作業開始!

ご提示させて頂いた料金にご納得頂けましたら、作業開始させていただきます。
ご依頼して頂いた日時にお伺いさせて頂きます。誠心誠意ご対応させて頂きます。

4お支払い!

作業終了後、お客様に最終チェックをして頂き、ご納得頂けましたら作業終了です。完全に作業終了後、お支払いとなります。※お支払いは現金のみとなります。

スタッフブログ-現場スタッフの活動ブログ!お客様の声や日々の活動を綴ってます。-