不用品回収のご相談なら。無料相談の不用品回収相談室

0120-123-456 受付時間 8:00〜20:00 年中無休

足立区千住で布製ソファーとローテーブルの回収をしてきました。

[足立区 布製ソファー・ローテーブル 回収]

江戸川区不用品回収相談室です。  

 

11月10日、新型コロナウイルス対策を厚生労働省に助言する専門家組織は、直近1週間の新規感染者数が全都道府県で増加して前週比1・4倍となり、「第8波」の兆しがあると分析しました。一方、同時流行が懸念されている季節性インフルエンザは、まだ大規模な流行はみられないと分析しました。まだまだ油断はできません。気を引き締めて対策しないといけませんね。

 

不用品回収相談室では作業スタッフに常時マスクの着用と、作業前・作業後の消毒を徹底しています。本日も不用品にお困りの【足立区】に布製ソファー・ローテーブルの回収に行ってきました。

 


ご依頼地域:足立区千住 ご依頼内容:ソファーとテーブルの回収を頼みたい。


 

◉ テーブル・チェア・座卓・座椅子・ソファ

テーブルとチェアがセットになっている物や、ソファなどは比較的状態が良ければ買取も可能です。一方、他の家具よりも使用頻度が高いため、痛みや劣化も激しく、処分をせざる得ない事が多い家具でもあります。買取・処分を選択する上でも不用品回収相談室にご連絡ください。

テーブル・チェア・座卓・座椅子・ソファ

アパートの2回からの運び出しでした。大きい家具の処分もぜひ我々にお任せください。この度は弊社にお任せいただきありがとうございました。人員は2名・40分程度で回収をさせて頂きました。


 

ベッド・ソファー・タンス・テーブル … と、家具のほとんどは人間の大きさを基準として作られている事が多いため、家庭からでるごみ・廃棄物としては最大級の不用品となります。

 

故に、いざ処分しようとした際に、真っ先に考えなくてはならない事が、運び出しの方法と人員の確保。大きな家具になればなる程、おひとりでの運び出しや運搬は困難になります。

 

また家具はほとんどの区市町村で粗大ごみに該当します。

粗大ごみの取り扱い(処分)方法もほとんど同じで、電話や一部メールでの事前申し込みの後、収集日の決定・収集料金の支払い(処理券の購入)を経て、指定された日時に指定された場所へ運び出しを行います。

自身で処理センターなどに持ち込みを行う事もできますが、一度に搬入できる量や個数も定められており、物によっては小さく解体が必要とされる場合もあります。

 

不用品回収相談室ではそんな大型家具の粗大ごみ処分から、小型の家具まで年中無休で回収・処分をしています。勿論、お部屋からの運び出しや取外し・解体、ベランダからの特別搬出など、家具の回収処分に関する全ての作業を、安全に確実にさせて頂いております。

 

状態の良い、使用できる家具は無料高額査定で買取をする事も可能です。

 

その他同様に、事務所や店舗など事業所から出るオフィス家具の回収処分から、お亡くなりになられた方の遺品整理と共に不用な家具の回収・お仏壇のご供養処分など、ありとあらゆる家具の回収処分を承っておりますので、「粗大ごみ・家具の処分」なら、是非不用品回収相談室にお任せください。

0120-123-456 受付時間 8:00〜20:00 年中無休

カテゴリ

ご依頼の流れ

1まずはお電話ください!

まずは、お電話又はお問い合わせフォームよりご依頼内容をお問い合わせください。
電話:0120-015-339
(受付8:00~20:00 年中無休)

2お見積いたします!

最適なプラン・金額をご提示いたします。
お気軽にご相談ください!担当スタッフがお客様の元へ伺い、現場を拝見してのお見積りも対応致します。(即日対応も可能ですあります)

3作業開始!

ご提示させて頂いた料金にご納得頂けましたら、作業開始させていただきます。
ご依頼して頂いた日時にお伺いさせて頂きます。誠心誠意ご対応させて頂きます。

4お支払い!

作業終了後、お客様に最終チェックをして頂き、ご納得頂けましたら作業終了です。完全に作業終了後、お支払いとなります。※お支払いは現金のみとなります。

スタッフブログ-現場スタッフの活動ブログ!お客様の声や日々の活動を綴ってます。-